EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

2024/04/18 AI ランボルギーニ・ツナ

2024-04-18 16:44:50 | 画像
20240418

この画像もOpenAIのSoraによるもの。
私のリクエストは、
「カウンタックにマグロを乗せて」だった。

最初に生成させた寿司屋の女子高生が
なかなか良い出来だったので、
もっと意味不明なものをリクエストしてやれ
と思ったわけだが、AIには簡単だった様子。
見事にこの画像をたった20秒ほどで生成してくれた。
アカウントなしでもっと遊べると思っていたから、
こんなのをリクエストしたが、
2回しか出来ないなら早く言ってよ。
もっと真面目に考えたのだから。

アカウントを作れば、たぶん、
画像だけでなく動画も文章のリクエストだけで生成してくれるらしい。
もう世の中こんなだから、
画像も動画も、というより情報全般を
頭から信じることは危険なことになってきた感がある。

そういえば、
3年くらい前に見たAI生成画像はまだまだ不完全で、
見てゲラゲラ笑った記憶があるが、
しかし不完全がゆえに妙な情緒があり、私には好みであった。
その画像をいくつかファイルに保存してあったが、
どこにいったか。
今捜している。

E V O L U C I O


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/17 AI 寿司屋にて | トップ | 2024/04/19 AI 私の保存ファ... »
最新の画像もっと見る