EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

夢の羅列<ケース、スーツ、アーア>

2017-02-04 11:53:39 | Dreams
夢の羅列<ケース、スーツ、アーア>


車を運転していると、なぜかブレーキが全然効かず
「なんだこれは」と、とにかく車を停めなければと路肩へハンドルを切ったら、
前方に酒屋なのかビールケースがいくつも積んであり、
なんとか止まる、止まる、止まる、と思ったが、
車のノーズがケースにちょんとだけ当たり、その僅かな衝撃にしては
それは派手に見事に積まれたビールケースが道に総崩れ。あーあ。

50万円のスーツを着て、20万円の靴を履いて、泥の水溜まりに飛び込む。あーあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティピカ | トップ | EVOLUCIO ENGRAVED ZIPPO “BU... »
最新の画像もっと見る