EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

9/3 Diary

2019-09-03 17:44:46 | Diary



9/3

私が毎日エサをやっているネコ2匹が1週間ほど姿を見せず、心配していたのだが、昼過ぎに「ニャー」と鳴く声がして、窓を開けたらサビ猫が甘えた顔でそこにいたから安心した。
カリカリのエサをやるとすぐに白茶も現れて、数日の杞憂を笑った。
しかし、しかしだ。その杞憂もまったく理由がないわけではない。それは、このエサ場(私の家)エリアに最近、闖入者が現れたからだった。まあ<者>とはいえネコだが。
本日も、おつかれさまでした。evolucio
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/31 Diary | トップ | 9/4 Diary »
最新の画像もっと見る