EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

Coffee Note 20160701

2016-07-01 19:53:09 | コーヒー
つい最近、かなり有名な店からコーヒー豆を各種購入してみたのだが、
これがあまり芳しくない。

飲むのが早すぎたのかと思い、少し日にちをおいてから淹れてもみたが、
これがあまりよろしいとはいえない。

その店のオーナーというか、社長というか、創業者というか、
その人の言動などを読んだりすると経験も実績も知識も情熱も感じるのだが、
肝心のコーヒーがあまり素晴らしく感じられない。

やはり飲むのにはまだ早いのか。
判断は簡単に下せない。

他の店で買ったコーヒーはとても美味いのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親ボックス | トップ | 夢の羅列<心模様はシクラメ... »
最新の画像もっと見る