EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

9/10

2019-09-10 18:51:39 | 映画

9/10

死神コーヒーの豆10グラムでコーヒーを淹れて今飲んだ。
華やかな香りもフルーツ感もまったくないが、死神の味はしないから、まあよかった。
この時間だと10グラムでちょうど良い。少し重い味。

昨夜、メル・ギブソンの新しめの映画だと思うが、懲役で何年も会っていなかった娘を助けるために、隠していた昔のワルい自分を出してギャングと戦う、というのを観たが、???。脚本も演出も中途半端な感じ。なにがあっても映画史には残らないといった作品。携わった関係者の誰もが気持ちを入れなかった感が否めない。

同じ「娘を助ける」という設定の映画なら、リーアム・ニーソンの96時間シリーズの方がぜんせん面白い。予算が違うのだろう。

それにしても、やはりアクション映画の方が稼げるのだろうか。

暑いですね。おつかれさまでした。evoluciof

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9 Diary | トップ | 9/15 Diary »
最新の画像もっと見る