EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20230412 寅さんとマドンナ

2023-04-12 20:57:00 | 映画


画像は、
去年の9月だったか。
帝釈天にて。

明日は黄砂がひどいらしいから、
寅さんでも観ようかな。

マドンナ役。
映画版第一作目の光本幸子さんだけ
名も顔も知らなかったが

あとは名前が出てこない人が2,3人で、
顔だけなら光本さん以外は全員知っていた。

寅さんと、
浅丘ルリ子と、
船越英二が一緒に旅に出る回がよかったね。

※昨日、この船越英二のところを間違えて高島忠夫と書いたが、大間違い。
後で読み返して自分で驚いた。失礼。
ちなみに、上でよかったと書いたのは、
15作目の「寅次郎相合傘」でした。
三人で旅に出るのか、旅先で会うのか、
そのへんのことは忘れました。

evolucio


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230411 地蔵並ぶ、カエル... | トップ | 20230413 狭い道の画像。階... »
最新の画像もっと見る