EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

5/20 Diary

2019-05-20 19:15:51 | Diary

昔よく聴いたトム・ウェィツ。
今はもうほとんど聴かないが、たまに聴くと、いいよね。

BGMという習慣がなくなってしまって、というより、
いつの間にか、聞き流す、ということができなくなり、
聴くなら真剣に聴く。以外は自らは無音にて、生活の雑音や窓からの音で十分になってしまった。

今この瞬間はというと、
おそらく近くの幹線道路が帰宅の車で一杯なのだろう。
交通の雑音が混成したザーっというノイズが降って来るように聞こえる。
隣の家の夕餉の支度の音と子供の声。
空には飛行機の行き交うジェットの響き。
4気筒のバイクがすっとんでいく音が切り裂いて、
急ぐ自転車と誰かの足音がコツコツコツ。
そしてパチパチとキーを叩く自分の指。
窓から冷たい風が入ってくる。
明日は雨らしい。

本日も、おつかれさまでした。

                                                    E   V   O   L   U   C   I   O




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/19 Diary | トップ | 5/22 Diary »
最新の画像もっと見る