EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

How show my

2016-02-12 20:10:28 | Dreams
つづき。

女は棚に手を置いて何かを探しているようだった。

「おいおい、何してんだ」

「ああ、こんにちは。宝生舞のカラオケのテープがあったはずなんだけど」

「宝生舞?」

「そうなのよ。私あれしか歌えないのよ。これからカラオケで」

「宝生舞って女優じゃないのか。それにもう引退しただろ」

「それが一度歌っているのよ。デビューした頃に」

「なんて曲?」

「誘われてトゥナイト」

「そんなカセット見たことないよ。オレは持ってない」

「おかしいなぁ」

「じゃあ、YoutubeにあったらダウンロードしてCDに焼いてやるよ」

私はパソコンのボタンを押し、起動を開始させた。

つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの工房にて | トップ | バレンタインで再起動シール »
最新の画像もっと見る