EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20221003 まったくないし、なんにもないの、無地に無印、無暗に無理筋。カ

2022-10-03 18:51:45 | 社会
20221003

昨日の続き。
旧統一教会のような宗教でもなんでもないカルト詐欺集団は私もこの日本にまったく不要だと思っているが、しかし法律を抜きにして印象や感情だけで何事かを決定することは隣の国のようになってしまい、それはとても危険である。
ただし、あの団体を問題にすることは賛成する。
それに他にも怪しい教会はあるのだし。
しかし本丸はやっぱりスパイであり、カルト宗教詐欺とは国としての被害規模が比較にならないほど大きいと思うが、全て私の妄想かもしれない。

本日も、おつかれさまでした。
E V O L U C I O

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20221002 いい陽気。しかし... | トップ | 20221005 後悔航海黄海公開。... »
最新の画像もっと見る