EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

3/17 Diary WHO

2020-03-17 18:26:03 | Diary

3/16

3/17

それにしてもWHOという組織は酷い。中国の傀儡にしか見えない。
中国国内が沈静化したからなのか、今度は急にWHOが検査検査と言い始めた。
つまり、まだ大きく見える自分たちの数字を相対的に小さくしようとしているのか。

そしてまた中国はここにきて、自分たちは素晴らしく、欧米はなっとらん、と国の代表が発言をしているが、おいおい、旧正月から春節の時に最初から中国からの出国を完全停止していればこんな騒ぎにならなかったのに、それを忘れたかの発言。
その顛末は騒動が収まってからいろいろ問題になると思う。

イタリアはヨーロッパで一番、中国系移民が多い国であり、そのイタリアの惨状を見ると、今後、欧州でチャイナアレルギーが起きる可能性は十分に考えられる。

━━昨年末から春節にかけて、イタリア在住の中国人たちが中国へ帰省をし、またイタリアへ戻るという人の大きな流れがあり、それが今回のイタリアの突出した感染拡大に繋がっているように見える。━━という報道を読んだ。

納得である。おやすみなさい。evolucio

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/15 Diary 清廉潔白の人トラ... | トップ | 3/21 Diary 潮流 »
最新の画像もっと見る