EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

夢の羅列<ポルシェ>

2015-07-12 18:52:45 | Dreams
夢の羅列<ポルシェ>


夢の中で、私はポルシェを運転していた。
924である。
リトラクタブルである。
RX-7みたい、である。

夢の中での運転ほど危なっかしいことはなく、
ゆく道は不吉にも薄暗く、
ハンドルは重いのに、操作は安定せず、
もしこれが現実であれば、
針で刺した穴から、
それも片目で見ながら運転をしているような状況で、
そしてあのやけに重いクラッチの感触を、
これを書いている今でも左足が憶えている。

私のオンボロニッサンでもこんなに重くない。
でも私の可愛いニッサンは、
ツインカムだから、けっこう速いんだよ。
まあ時速100kmは出るかな。

夢に戻ると、
道を間違えて、一旦車を停めた。
しかし停めた場所が脇道の出口で、
これはまずいなと移動しようとしたら、
後ろから来たトラックにぶつかりそうになり、
急ブレーキを踏んだ。

そしてまた暗い道を私は往くのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜかシャンソンを語る 5 ... | トップ | Coffee Zippo K-Smith »
最新の画像もっと見る