EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20230912 サバトラ写真Sphoneがなかった日

2023-09-12 17:43:00 | 
20230912

今日の昼過ぎ、
玄関を出て、ふと、
また猫たちが寝ているのではないかと、
塀越しに隣家の裏を覗いたら、
白茶とサビ猫はいなかったが、
なんとサバトラのお父さんが熟睡中だった。
これは珍しい。
やっぱりエアコンの室外機の上である。
微妙な振動が気持ちいいのだろうか。
ぐでっと伸びて、すやすや中である。
しばらく見ていても全然起きない。
私は写真を撮ろうと思って、
「あっ」と気がついた。
昨夜、スマートフォンを仕事場に
置き忘れて帰ってきたのだ。
こんなチャンスに大失態である。
などと考えていたら、
お父さんが起きた。
首だけ持ち上げ、
まだ夢うつつのボケ顔を私に向けた。
お父さんは身体は大きいが、
気性は荒くない。
しかしこの子ももう齢だなあ。
良い風が吹いている。

evolucio


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230911 夏終わらず | トップ | 20230913 リバーサイドカフ... »
最新の画像もっと見る