EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

追悼 千葉真一 再掲 夢の羅列<サニー千葉> 20171015

2021-08-20 18:03:00 | Dreams
20210820

千葉さんが亡くなったとのこと。
思い出すのは、やはりキーハンターかな。
それから仁義なき戦いの大友。
あの名ゼリフね。

私が子供の時に、
ファンレターを書いたことがあるのは、
萩原健一と
千葉真一だけです。
ご冥福を祈ります。
安らかにあれ。

以下は以前見た私の夢です。
追悼になるかはわかりませんが、
再掲します。
オチはありません。



夢の羅列<サニー千葉> 20171015


私は千葉真一である。

夢の中で私は千葉真一になっていて、今日はオーディションだ。

全身真っ白ピチピチのジャンプスーツの私はスタッフに山に連れていかれ、
アクションシーンのテストテイクを撮ることになった。

私はカバンから布を出し、
テストの前に準備運動とストレッチをやらせてくれと頼んだ。

まるで木のない山の中腹の緩い斜面に、
白のピチピチジャンプスーツ姿で、
なんだかインドの模様のような布を広げた。

もう一度言う。私は千葉真一である。

おわり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210819 画像だけ ウ冠で... | トップ | 20210821 画像だけ キジトラ »
最新の画像もっと見る