暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

ちょっとらぶりー

2009-05-12 09:05:46 | 日々の出来事
なにやらカラオケのUFOキャッチャーのカプセルを大人買いして、180個全てのカプセルが外れクジだったことに激怒したヤクザさんがいたらしいです。

いやぁ、確かにヤクザならずともおこるわなぁ、そりゃあ。

ただそれよりも、


180個ものカプセルをちゃんと買い取って(1個100円)必死にそれを地道にぱかぱか開けていくその姿を想像するに……



何となくらぶりぃ~



店で開けたのか、それとも持ち帰って開けたのかは分かりませんが (最近はカプセルを回収する所もあるようなので、もしかしたらその場だったのかな?)その光景はちょっと見てみたかった。

強面のにいちゃんたちが

「あれ、くそ、こいつあかねぇ」

とか

「んだよ、またはずれかよ」

とか。
もし地面とかに広げでウンチングスタイルとかでやってたときには・・・。

どことなく親近感を覚えてしまうかも。

でも、今回のものはどちらかと言えば店側が悪いと思う。

だって、一本の当たりくじも入れてないんだから。
「数日に1回」入れている程度ではダメなんだぞ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が世の春が終わった・・・・ | トップ | これは、そちらがすごいのか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2009-05-12 11:31:57
一個百円のカプセルを180個・・・

うん怒りますねwヤクザさんかわいそうですな==;

なんかこういうクジって一度でもやって外れるともうあとに引けなくなる・・・
いやさあとに引くな!kつて暗示がかかりますよねw
返信する
コメント感謝です^^ (暇人さん)
2009-05-12 16:57:31
でもキャッチャーマシンにそこまでこだわるヤクザって言うのもすごいっすよねw
180も買って辺りがなければ誰でもプチきれます^^;

確かに、こういうキャッチャーゲーム全般って後に引けなくなりますね^^;
ゲーム会社の策略恐るべし!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事