暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

新種の飲み方

2009-11-14 18:09:25 | 日々の出来事
昨日の夜、酒盛りに拉致られたのはお話ししましたね。
そのときに聞いた、新しいお酒の飲み方をお教えしましょう。

それは・・・・・





ノンアルコールビールに泡盛を混ぜて飲む!(・Д・)b




どうだ、この無意味っぷり!
とっつぁま達は一体何を考えておられるのやら。

まぁ、きっかけはそのノンアルコールがまずかったせいだと言ってましたが・・・・。
そんなアルコールを求めるなら、最初からアルコール入りにしなよw


いやホンとびっくりしましたわw





さて、今日は銀レウスへレッツゴー。
装備強化のための素材が足りなかったのですよ。

それで、翼と尻尾を得るために行ったら・・・

今まで二人がかりでも討伐ぎりぎり足りなかったのに、今日はずいぶんとゆとりを持って捕獲完了。

やはり、狙い目は翼ですな。

翼をすぱすぱやってるだけで削れていくのがびっくり。

そして、瞬間移動や、ラスタの煙で目くらましを食らった瞬間に、方向転換しやがって、見事に1死しましたが。

火事場って、やっぱり隣り合わせだなぁ^^;

いろんなモノとw

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外堀埋められた?! | トップ | 日曜日のはずなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイボール感覚? (永遠の小麦っこ☆UPDATE)
2009-11-15 23:45:28
最近、割とハイボールってのが人気みたいです。
泡盛ハイボールっつーのもあって、要は泡盛を炭酸水で割っているわけですが。
炭酸水の代わりにノンアルビールを使ったって考えたら、少しは理解できるかも。
ちょっとやってみようかな?と考えている自分がいるのでしたw
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事