暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

うわ、信じられねぇ

2008-08-01 13:57:14 | 日々の出来事
なにやら外務官僚がホテル代1500万オーバーの料金を踏み倒しているのだとか。

セミスイートルームに300日も宿泊して支払能力がないから一般ルームの代金にしてもらえないかなんて恥知らずにも言っている。

阿呆か、貴様は

支払うつもりがあるなら少しずつでもいいから払って行けばいいだろ。
大体支払能力もないくせにセミスイートなんぞに泊まってんじゃねぇよ。それくらいの計算能力もなく大人をやるな。

総理大臣も内閣の人事でサプライズだのなんだのをやるよりもこういう連中を切り捨てることから初めて欲しいなぁ。
国民は内閣改造なんぞよりも消費生活の安定を望んでいるんですよ~。

こんな奴の居る省庁や公務員なんぞを信用できるわけないじゃない。

もっと本質を見極めて欲しいところです。

などとつらつら書いてきましたが、ネタがなくなるとこういう話題しか見つけられない今の世の中……ヤダなぁ^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍妙なアイテム | トップ | 今日も今日とて…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事