暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

珍妙なアイテム

2008-07-31 10:21:51 | 日々の出来事
なにやら「世界の佐藤USBメモリ」なるものが発売されるらしい。

形状は本当に『佐藤』という文字の概観。『藤』の文字がキャップになっていて使用時には分裂するという感じでした。写真を見る限りでは……。

しかし、こういった名前シリーズが増えていくと仮定して沖縄っぽい名前も出てきてくれるのでしょうか。

与那城とか

糸数とか

そんな感じのお名前が出てくると面白そう。
しかし「世界の~」なんてどっかのお笑い芸人のようですね^^;

ただ私はあの人のギャグ(?)があまり楽しいと感じられないのですよ^^;
器用だなぁとは思いますがw

しかし、職場に佐藤さんの居る方はこのUSBメモリをどのように呼ぶのでしょうかね。

「この佐藤もうパンパンだよなぁ」

とか?
人間関係は円滑にしていきましょうねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム学会?! | トップ | うわ、信じられねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事