暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

4連休 後のことなど 考えず

2013-05-02 20:37:20 | 日々の出来事
よし、4連休の始まりだ。
惰眠をむさぼり、引きこもる最強の連休スタイルだぜw


でまぁ今日も新しい趣味情報は得られてないのでこんなのから。

憲法改正を中韓に説明する必要なし

当たり前じゃない?
自国の憲法改正をするのに他国の了解がいるの?
それであるなら“主権回復”してないじゃんw
これに口出すならそれこそ内政干渉だ。経済制裁でも加えて身の程を知らせればいい。




はい、次。

たった10分間。それで健康増進

ほほぅ……。
つーか、何を大まじめに研究してんだ、このおっさんw
いいぞもっとやれ。
ま、リアルでやるとたぶん恋人のでもない限り良くて職質、悪ければ痴漢で逮捕になりかねないので2次元でどうぞ。
しかし、我が友人のようにまな板以上洗濯板未満が好きな人はどうなんでしょうか!
その辺も一つw
え?俺の好み?
無いよりはあるのがいいが、過ぎたるは及ばざるがごとしwほどほどが一番w




次。

閉店した店がランクイン

なんぞ見てみたら3年前に閉じた店がランクインしているそうで。
しかも、以前別件で批判逃げをかましているようですし。評論家とはいったい何なのか。
あと、個人的な感想として言わせてもらえば、いくら編集が校閲していないとは言っても、グランプリ2012と銘打つのだから審査員はその年に言ったラーメン屋を上げる必要があると思うんだ。
店の味なんて何かがきっかけで変わる場合だってある、年ごとに開くものであるなら、過去の経験からじゃなく、その時点で美味しい店を出すべき。
つまり、この評論家の怠慢だ。
そもそも料理についての評論とか、自分の舌次第だからなぁ。



昨日はモンハンを少しプレイ。
ブーストアップタイムということでラーにいって素材集め。

4回のプレイで欲しかったHC素材が二つ。
もういかねぇw


で、今日からの4連休と言うことで、ボッチ支援コースでまたも素材集めに奔走する予定です。


下位はとにかく、変種以上はまだ装備が微妙なのだぁね。
エールを改良したいが要求素材が……orz
大人しくドンちゃんにしようかしらと思ってしまうぜ。

後はぼつぼつと遊び回る予定です。


そういえば昨日、閃の軌跡のサイト更新。
新キャラが発表されてました。
パチンコ発表以降どうにもモチベが上がりきれない。
うーん、でも買っちゃうんだろうなぁ。
ま、しばらくはモチベ回復に努めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度はやってみたかったこと | トップ | 5月病?そんなのに改めてかか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事