暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

はっはっは、犬以下だ。いや、それは犬に失礼だ。

2012-03-13 20:24:41 | 日々の出来事
さ、13日です。
13日が金曜日じゃないときってちょっと残念な気持ちになるのは俺だけ?
何となく資料に出てくる数字とか、日付とかに関連付けしたくなります。
たとえば「お、下3桁が573だ」とかw
そんなレベルですが^^;
一応カレンダーからすると、来月は13日の金曜日、なのかな?(未確認。今日が火曜日だから曜日を3つずらしただけ)



さて、早速行ってみよう。

大事なのは金額じゃない、我々の意思だ
は?何言ってる?当たり前だ

結局そういうことだろう。
さすがの民主党クオリティ。日本の恥。
死ねばいいのにと言ってきたが、ちょっと乱暴だったと反省している。
だから今日からは改めて言い直そう。
死んでくれとは言わない。呼吸すんな。酸素の無駄だ。
二酸化炭素を吸って、酸素をはけるようになったら呼吸する事を許そう。
韓国ごときに尻尾振って恩義を忘れるとか。性根が腐りすぎ。




次、こんなの。

だって、あまりにも激しくて寝かせてくれないんだもの。

つけてるほどお気楽なないようじゃないけど。この女としてはその程度の意識だと思う。
どうしてこんなのが子供を産もうとか考えるかね。
赤ちゃんなんてうるさいのが仕事だ。言う事も聞くわけがない。
その程度の認識は最低限あるべき。ダテに親戚限定の保父さんをやってるわけじゃないんだぜw
実際の子育てとそれは違うと言うかも知れないが、ぶっちゃけ子供を殴る時点でそれ以前の話。





さて、お次。

野郎ども、準備はいいか!ガンホー!ガンホー!!ガンホー!!!

正直屋根のないランボルギーニと顔文字土鍋とどっちにしようか迷ったんだけどね。
奇抜さでこっちの勝利。
いや、使いにくいだろ、これw
実用性の程を聞いてみたいモノだw値段がもう少し安ければ買いたいなぁ。
ちょっと廉価版のハンドガンアタッチメントモデルとかないかな?w




さて、ここからはいつものとおり。

それでありながらちょっと気になる記事をリンク。

光学ドライブ?そんなのは飾りです

あくまでも匿名ソースが元ネタの噂以上のモノじゃありませんが……。
ただ、これが本当であればどうなるか気になるところです。
容量的にはSDとかでも行けるとは思うのよね。(DVDベースだとDLで8G程度だし。BDの容量は些か厳しいけど。マシンパワーは本体に依存するからグラ的にも問題はないはず)
ただ、そうなるとメディアの単価が上がってしまうので、ソフト1本の単価も上がってしまいそう。
何よりも、光学ドライブを取っ払えば小型化できるんじゃ……。
ただし、そうなると互換性は最初から組み込む予定はない、という事だけどねぃ。
この辺りは続報に注目ですな。

FF14のダウンロード版が発売だとか。
しかもフルプライスw
常々思うんだけど、パッケ版の外装もメディアもないのに何故フルプライスなんだろうね。
化粧箱に500円、メディア分で500円トータル1000円くらいは引かれてても良さそうなモノなのだが。
それにしても、感想の中で(FF14は)500円で十分という意見もあったなぁ。
それほどまでにクソか、こいつは^^;
オープンβ当初から叩かれまくってたからなぁ。
シリーズ作品を作るときは一新するにしても以前からのファンを蔑ろにしちゃあいかん。
あくまで世界やストーリーの繋がりを断ち切る程度でいいと思うんだ。
だって、ゲームでできることって限られるんだから。(RPGなら敵とあったら殲滅、アクションなら狙って仕留める、シミュなら待ち伏せでフルぼっこ等等)
ここ最近の流れを見てて思うのは、その作品「らしさ」ってものに立ち返るべきだと思うんだよね。
やはりぶれないモノは固定客でそれなりに売り上げるものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日の光景は忘れられない。 | トップ | 3倍なのは仕返しとシャア専用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事