暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

ちょっと嬉しいチラシ

2009-12-27 10:53:08 | 日々の出来事
このたび那覇の新都心にネカフェが出来る運びとなったようです。

嬉しいことにモンハンの公認ネカフェ。

もしかしたらもっと続いてさえいれば、神姫の公認も……無いかなぁ。
何度要望出しても入らなかったし。

神姫人口少なそうだしね。

そして、何よりも嬉しいのは、今まで一番近いネカフェは徒歩で30分(自転車では上りたくないような坂の上なので)モノレールを使ってすら面倒だと思えるような場所だったのに対し、いまはチャリで10分。

しかも、今までと同じ時間利用しても700円近く安くなる!

ということで火曜日にでも行ってこよう(今日は午後からちょっと恩師のところへ向かうので、無理)


これからは待避したいときに気軽に出られるようになったのが、何よりも有り難い。







昨日はもうひたすらだらだら。
明日の一日さえ乗り切ってしまえば、後はゲームづくしですよ。

誰が正月時に外に出ますかってんだ。

寝正月、引きこもり万歳ですよ。

そうすればお年玉ダメージも少なくて済みますしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわった~~~~ | トップ | はっ……腹がっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事