暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

動きが違うぜ。

2016-03-24 21:26:48 | ゲーム
はい、木曜日。
いよいよできるぜ、ダークソウル3。

というわけで、PC起動前に30分ほどプレイしてきました。

なんつーか、持たざるもののベースステータスが上がってるね。
2では6だったのに、今作は10。
まぁ、要求ステータスが相対的に上がってたらあまり意味のあるものじゃないけど。

見た目についてはそもそもあまり拘らないのでさっくりと決めちゃって、中に突入。


ん?素性?
持たざるもの1択だ。
なぜかって?
自分を追い込むためw
便利な武器とか最初から持ってたら醍醐味が減っちゃうじゃない。

というわけで死出の旅へ出発。
今回は棍棒を持ってるので素手でボクサースタイルではないから、多少楽。
まぁ、序盤だし一撃で沈んでくれるからね。

ただ、敵の動きは2と比べて速い。
なかなかやっかいです。


で、進んで行った先に……ボス!
いやぁ、まぁ、絶対動く奴だと思ったけど、やはり動いた。

しかも変身しやがった。

くっそめんどくせぇ。
というわけで、やられたので、そこまでの感想と言うことでPCを起動した次第。

いつもの形式でのレビューはまた次回ということで。

うっし、リベンジ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DL販売のシステムを見直して... | トップ | 儲かる儲からないの話ではない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事