goo

『ジョブチューン』の【パーフェクト合格】 

近所に買いものに出たついでに、「魚べい」でランチ。
昨日のTBS系『ジョブチューン』で「魚べい」が放送された…とお店に行って知りましたが、魚べい従業員イチ押しトップ10の中から7人の審査員全員が合格させた【パーフェクト合格】は2品。

1つは、従業員イチ押しランキング第9位の「びん長まぐろペッパーマヨ炙り」(二貫130円)

もう1つは第2位の「北海道いくら海苔包み」(1貫120円)

「ペッパーマヨ炙り」の類は初めて食べました。お寿司というには邪道かもしれませんが、これで1貫65円は大満足
「いくら…」の方もホント美味しいイクラで、海苔もリーズナブルなお寿司屋さんと思えない歯切れの良さ
お酒を飲まなかったとはいえ、高めのネタもいくつかつまんで二人で2千円ちょっととは、年金生活者にやさしい「魚べい」でした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 女子医大で、... 「Caféふれあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。