会議の水曜日から土曜日16時まで、長い学会でした。途中、急遽のことで、大学まで往復した日もあり、とにかく忙しい日程でした。盛りだくさんの中、心に沁みこんだ言葉・・「感覚と感情を分ける」対話の中で人は往々にして、自分が期待していた回答が得られれば満足し、そうでない場合は、残念だし、怒りを覚えることもあるものです。しかしながら、怒りは人の感覚を鈍らせます。正しい情報を得る力をリテラシーと言います。一見 . . . 本文を読む
ブックマーク
- ●早期からの緩和ケア
- 緩和ケアチーム動画
- ●緩和ケア診療の実際
- 緩和ケア内科動画
- ●しなやかな生活のために大切なこと
- 患者さんから一押しと言われたがん疼痛緩和の解説
- <大学院>緩和医療院生募集
- 専門的な講座で学びませんか?
- <大学>緩和医療学講座
- 大学講座紹介
- <病院>緩和ケアセンター
- 診療科・部門紹介
- 緩和ケアの定義
- WHO,2002年
最新記事
アクセス状況
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 401 | PV | |
訪問者 | 286 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 6,221,935 | PV | |
訪問者 | 2,520,233 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 4,309 | 位 | |
週別 | 4,064 | 位 |
カレンダー
バックナンバー
最新コメント
- aruga/つらさのマウント:応酬が始まったら・・
- エドヒガン/つらさのマウント:応酬が始まったら・・
- aruga/つらさのマウント:応酬が始まったら・・