江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき-ドMへの目覚め。

2019年05月24日 21時31分35秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●ドMへの目覚め。
 『世話やきキツネの仙狐さん』の7話は、腰を痛めるとマジで行動不能になるから、マッサージとかは重要ですねぇ。そして、背中を踏まれるのはドMとか関係なく本当に気持ちいい。背骨がポキポキなるのが心地いいのだが、身体にいいのかは謎。
 しかし、子供くらいの体重の者でないと、背骨とかを踏み折られかねないから、家族に子供がいなくなると経験できなくなるんだよな……。私も弟が大きくなって以来踏まれた事が無いから懐かしい……。また踏まれたいが、今は背中に粉瘤があるから、どのみちあかんな……。

●横へ横へ。
 この前植え替えたイチジク属「ガジュマル」の1号は、未だ変化無し。根を結構切ったから、そっちの方の成長を優先している感じかな?
 一方2号は、何故か横にばかり枝が伸びて邪魔だったので、枝を剪定した。真上に伸びてくれればスペースを圧迫しなくていいんだけどな……。

●最近の戦利品。
 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第12巻(ぷよ)。
 ついに完結。取り敢えず、思春期を迎えたキヨン妹が一番のサプライズだな。髪型も含めてハルヒみたいになっているじゃないか……。この子主役で1話くらい読んでみたかったかも……。
 あと、巻末には原作者の谷川流による新作SS収録。『ハルヒちゃん』はハルヒが謎の漫研部員に描かせた漫画で、SOS団のHPで連載していたという事になっていて、まるで最初からそういう設定であったかのようだ。なんにしても、久しぶりにキヨンの語り口調が味わえて良かった。




 じゃ、今日はここまで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき-とっても危... | トップ | 今日のつぶやき-当たり前の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうてい)
2019-06-07 09:56:07
『世話やきキツネの仙狐さん』の7話感想

>腰を痛めるとマジで行動不能になるから、マッサージとかは重要ですねぇ。そして、背中を踏まれるのはドMとか関係なく本当に気持ちいい。

私はたまにマッサージのお店に行きます。肩と背中と腰を重点的にやって貰うと大変気持ちいいですね^^;
Unknown (江戸まさひろ)
2019-06-07 22:16:05
ゆうてい 様

>私はたまにマッサージのお店に行きます。肩と背中と腰を重点的にやって貰うと大変気持ちいいですね^^;
私の地元にはそういう店がないので未経験ですねぇ……。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事