e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

75-300 ズームレンズの世界

2011-02-17 09:45:51 | Weblog

春モードで歩き始めたマネージャーの高木です。

今朝の1枚です。最近2台の加湿機を夜間も運転するようにしています。何もしないと湿度は20%以下、特に確定申告が始まり暖房はフル運転のようで顔が乾燥でぱりぱりし始めています。せめてもの加湿機対策は窓の結露に見られるように有効のようです。

毎日ある教室に多くの方が通ってこられます。トレーニングの合間のリラックスにと思いフォトルームを造りました。掲示写真を集めるのに苦労します。1日中いつもカメラを持って鵜の目鷹の目です。

昨日の晴天は見事でした。午後の休憩時間に屋上に上がり撮影しました。早速フォトルームに掲示です。

駒ケ岳

中の岳

八海山

大倉山・檜岳 毛猛山

75ミリ~300ミリ ズームレンズの世界でした。

春めいた気候に本格的に歩き始めました。昨年の3月14日にマップ上を歩き始め、魚沼―新潟 佐渡1周 日本海側を北上し北海道 日本海側から現在、釧路から苫小牧に向かっています。総距離数2179.79キロメートル。月平均約200キロのウォーク&ジョグを続けています。

昨晩も星空の中を2機のジェット戦闘機が追いかけっこをする”トップガン”の世界を見上げながらの楽しいナイトウォークでした。一昨日昨日と2日連続8キロウォークをクリアーでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺影用写真 | トップ | 桜 受難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事