e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

スポーツの秋、真っ只中!

2008-09-11 12:42:54 | Weblog
目いっぱいホームページ更新のマネージャー高木でした。

 昨日は朝から1日中HPの更新をしていました。その合間に堀之内ウォーキングとウォータートレックの当日用正式名簿作りでした。HPのアクセス数は月平均1050、このブログの訪問者数は1日平均110から120の間です。決して多いとはいえないのですが、手を抜く訳には行きません。それは今後確実に増えていくメディアだからです。

 イベントのプレスリリースをPC経由で行っています。今回のトレッキング関連のものは朝日・読売より掲載したい旨、連絡がありました。すべてHP上記載事項を確認のための電話でした。連絡無しに掲載してくれるテレビやラジオも今まで数多くあります。

 新潟市よりの申し込みはHPに貼り付けた用紙をダウンロードしてのもので、63歳の方からでした。高齢の方の利用はまだ少ないかもしれませんが、WEBを手がけなければ気がついたら取り残される事になるのは確実です。

 志賀、万座から帰り 月曜夜 旧原小へ中学生公式野球教室に、火曜夜 運営委員会、昨晩は 健康運動教室の指導でした。休日にイベントが入り今日が代休です。今後、休日イベントが目白押しで、正にスポーツの秋真っ只中のeスポの状況です。

 本日はピカピカの晴れマーク、夜はご近所とBBQの予定です。セッティングは例によって私。時間をかけて飛び切り美味しいメニューを考えようと思っています。その前にちょっと長い距離を走りに出かけてきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもに対する説明責任 | トップ | 地域のスポーツボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事