e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

大雪・・・・・かな?

2012-01-26 10:40:30 | Weblog

この雪、すべて想定内と思っているマネージャーの高木です。



ここ2日で少しまとまった雪になりました。気温が低いせいか消雪パイプの水も効果が薄れ消え残りが出ています。


先日紹介した体育館脇です。きれいに排雪した場所がもうこんな有様です。


こんな時こそ、魚沼小出本町の3.5メートル幅のアーケードが、


冬場のウォーキングコースに変わります。

このアーケード通り

2月に開催される国際雪合戦ののぼり旗がにぎやかに飾られています。

今日は久々に家の周りの雪片付けと、クラブハウス建物の非常口確保の除雪とフルコースでした。

おっと、フルコースは夜帰宅してからの屋根の雪処理が残っていました。


昨年「想定外」の言葉がはやりましたが、雪国魚沼の人たちはこの雪すべて「想定内」です。

「ん!やっと冬らしくなってきたぞ!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪空振り | トップ | どうやら大雪のよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事