e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

大雪空振り

2012-01-25 10:27:04 | Weblog

拍子抜けのマネージャー高木です。

関東の大雪、北陸及び日本海側の大雪と天気予報では大変なことになりそうでしたが、昨朝10センチ、今朝は12センチと大雪でも何でまありませんでした。

昨日の午後などは日がさして来る有様でした。夕方にはこんな写真も、


夕焼けの魚沼三山


赤く染まる権現堂山

天気予報のこんなはずれは大助かりです。それでも今朝は雪片付けの心積もりをしていましたので12センチの雪かきをしてからの出勤でした。

男所帯は抜け落ちがあります。実は3年前に買った冷蔵庫を一度も掃除していませんでした。こういうのは大体年寄りが気づくもの、早速今朝は大掃除でした。


と言っても恥ずかしいほど入れるもののない冷蔵庫なんですが。全部取り外し洗剤で入念にきれいにしました。ピカピカです。


枯れかけたポトス君の後日談です。

とうとう葉っぱが枯れて下の部分は裸になってしまいました。


でも残った部分はポトス乾燥大作戦が効をそうしてか、葉枯れの進行は止まったようです。

ポトス君ももう一頑張りのようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都心 積雪4センチ | トップ | 大雪・・・・・かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事