e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

地震

2009-09-26 09:58:28 | Weblog
嬉しいリアクションに朝から嬉しいマネージャーの高木です。



 なつかしい写真です。実はこれは三重県いなべ市の総合型地域スポーツクラブ「元気クラブいなべ」に提供した写真です。三重県の防災イベントでスポーツクラブがボランティア活動として”エコノミークラス症候群”に的を絞った運動提供のブースを作りました。

 昨年、広島の全国サミットで一緒に講師を務めたことが縁で資料提供の依頼を受けたものです。地震発生からのスポーツクラブ参加者とクラブの記録を写真と文で提供しました。

 見学者の関心が高かったらしく今朝電話を頂き、いなべのクラブ事務局長を通じて見学者と話をさせていただきました。三重県は東南海地震の発生がさし迫った地域です。立ち止まって見入られる方が多いらしく、少しは被災経験の提供がお役に立ったようでした。

 嬉しい朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀之内一周駅伝 | トップ | 訂正 入内雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事