e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

アクセス数

2012-01-19 17:33:18 | Weblog

マウスで手が固まっているマネージャーの高木です。


ホームページリニューアルしています。お恥ずかしいのですが、見よう見真似で始めたものですから見づらいとこだらけです。

目下どんなブラウザでも中央に表示できるように手直し中です。トップページだけはと思い一気にやったおかげで手が固まってしまいました。

エンジョイのホームページは、私が個人的に旧小出町の体育指導委員時代に作ったものを続けて使っています。もう10年以上になります。

実は気が付かずに居たのですが5年前に設置したアクセスカウンターが、年明け前後に5万アクセスを超えていました。大体月1000人近くの人が見ている計算になります。

このブログと併せると、エンジョイスポーツクラブ魚沼のことをずいぶんたくさんの方にお伝えしていることになります。身が引き締まります。

今日はそんなこんなの、感謝感謝のブログでした。 HPはこちらです。http://park21.wakwak.com/~e-spo/ ご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス9.9度の朝 | トップ | 大雪に備えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事