e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

桜づつみウォーキング

2008-04-27 16:23:23 | Weblog
総会に向け動き出したマネージャー高木です。

 金曜日、理事会がありました。総会に向けての20年度事業・会計等の報告と、20年度の計画・予算案に関して審議していただきました。理事の皆様には承認していただき、後は総会にお計りするばかりとなりました。総会の案内や資料作り、より説明をわかりやすくするパワーポイント作りに取り掛かります。

 本日は毎年恒例の「桜づつみウォーキング」が開催されました。昨年認定された新潟県の「健康ウォーキングロード」8コースの中に指定された優れたコースです。

 今年は事前のプレスリリースのおかげで新聞各紙、ラジオ各社、テレビ各社と事前報道していただきました。受付時、小雨の天候でしたが参加者は総勢120名超でした。ソメイヨシノは葉桜でしたが、八重桜が満開で文字通りウォーキングに花を添えていました。

 今年は ㈱リーボックジャパン と ㈱ベースボールマガジン社 より後援を頂き、参加者のゴール時にはソックスと雑誌の参加賞が手渡されていました。恒例のきのこ汁に合わせておにぎり持参のグループもあり、ファミリーやなかよしグループの皆さんが春の午前を楽しんでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 「おせん」 の みそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事