e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

雷雨

2008-09-22 09:47:12 | Weblog
気をもんだマネージャー高木です。

 昨日、ウォータトレッキングの下見は中止となりました。朝6時前に目を覚ますと音を立てての雨。トレックリーダーのOさんより問い合わせの電話があり、まずは天気予報のチェック。台風の残した暖かく湿った空気と大陸からの寒気、不安定な大気による雷を伴った激しい雨の予報でした。

 すぐさま只見町へ電話を入れると雷雨とのこと、即決中止でした。同行者全員に連絡を取り、久々に寝坊と決め込みました。

 夕方いつものように走りに出ると福山橋を回ったところで降り始め本格ぶりに。びしょ濡れで家に帰るという、雨にたたられた1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフミーティング | トップ | 新潟県ソフトバレーボール大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事