e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

Eスポ ゆるラン塾で健康に。

2013-09-07 10:04:27 | Weblog

事務局 星です。

9月3日に開催した初心者ランナーに向けたランニング教室、「Eスポ ゆるラン塾」好評でした。

場所は月岡公園です。

まずは私がランニングを始める上での注意点などを説明します。

参加者はみごとにビギナーが集まりました。

真剣に聞いていただいてこちらも嬉しくなりました。

この参加者の熱意を感じた時点でこの企画、ひとまず成功です(笑)

 

つづいて佐藤愛子さんの指導です。

Eスポの指導者でもあり、幅広くトレーナーとして活躍中です。

今回はランニングの基本の「キ」から講習が進みました。

 

初心者の皆さん、走りがみるみる変わっていきました。

 

さて第2回目は9月10日火曜です。

まだまだ参加できますので興味のある方はEスポ事務局までご連絡下さい。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書きは筆跡が残ります。 | トップ | ようやくのお盆休み、こだわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事