e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

響きの森公園で親子運動教室、体験しませんか?

2018-07-31 16:51:28 | Weblog

クラブマネジャー星です。

暑い日が続いています。

今年は全く雨が降りませんね、ちょっとスポーツをするには困った天候です。

 

さて今週土曜、8月4日に親子運動教室を開催します。

小出郷文化会館となりの響きの森公園にて

かけっこ専門家の佐藤政志さんを講師に招いて

魚沼の子供たちの体力づくりのきっかけになればと思い

奥レク都市公園のむつみグループさんと共同で企画してみました。

あいにくの猛暑がつづき

この週末も暑いことが予想されますが

日陰を用意し休憩に水分を補給できるように

万全に準備してお待ちしております。

今回は未就学児(3歳から5歳)とその親御さん対象で

9月と11月に小学生を対象にシリーズで開催します。

 

佐藤政志さんは子供のかけっこ指導に定評があり

ご自身も今も現役の陸上選手であります。

その内容は本当にすばらしいものなので

是非参加していただきたいと思います。

私たちスタッフもこの親子運動教室を楽しみにしております!

 

 

 

 

毎年、秋に体育館でかけっこ教室をお願いしていますが大盛況です。

今回は屋外で親子で短時間で効果的な運動できるような内容になっています。

暑いとは思いますが、是非お子さんと一緒に楽しく運動しませんか?

 

お問い合わせはエンジョイスポーツクラブ事務局までよろしくお願い致します!

電話025-793-7166

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の魚沼 | トップ | 50人をこえた地域の精鋭たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事