e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

念願の雨

2012-09-03 17:42:12 | Weblog

涼しさに ホッ のマネジャー高木です。

ここのところ毎日、こんな思わせぶりな雷雲が出ては魚沼小出をかすめるだけで雨を落とさずに通り過ぎて行きました。

 

ところが今日は期待通りの雨を降らせてくれました。

雨あがりの通りには水たまりが残り、道路も緑もさわやかに洗われたようです。

降る前の気温31度台、今は25度台と急激に6度も下がりました。

 

こんな日は走るに最適なんですが、昨日隣の大和の境まで走ったものですから今日はウォーキングの休養日にします。

だんだんにこんな風になり気温が下がっていくのでしょう。そしてスポーツの秋がやってきます。少し長いコースを走る計画を立てるとしましょう。年相応の。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康運動教室各地で開催します。 | トップ | 私の休養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事