e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

健康運動教室各地で開催します。

2012-09-01 09:55:46 | Weblog

事務局 星です。

今日から9月に入りました。残暑厳しい毎日でなかなか過ごしやすくなりませんが、暦は秋に突入です。

来週からは健康運動教室が各地で再開、そして新規教室も開始となります。小出と広神教室は年に3クール開催で5年目に突入、完全に定着しました。

特徴はリピーターさんが多いということです。

新規教室は9月から4回コース堀之内、原・明神地区で開始です。ここでも定着するようにしていきたいものです。この後も10月に伊米ヶ崎、1月に干溝で開催します。

写真は昨年の干溝教室の参加者たちとパチリ。

働き盛り世代(30~40代)が仲間みんなで参加していただき目的に適った教室となりました。

運動習慣は定着が難しいところではあるのですが、エンジョイスポーツクラブで様々な種類の運動教室を展開しておりますので、これなら続けられそう!と思うプログラムを是非探していただきたいものです。

さてスポーツの秋、満喫しましょう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑につき階段昇降しています。 | トップ | 念願の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事