e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

いろいろと災難続きの8月でした

2010-08-24 12:18:18 | SM森山

サブM森山です。

7月後半からバタバタしていてブログともすっかりご無沙汰してしまいました。
またチョコチョコ書きますので是非訪問して下さい。

さてバタバタとは
7月22日翌日プールオープンを控えたこの日に、ナントプールの監視員が突然2人来られなくなったと、某高校の教師から連絡が・・・学校の都合もあるのでしょうが、チョット無責任ではないのかなー。市の担当者もシフト替えに苦労したようです。
母の妹のご主人が他界。
家業で使う冷蔵庫が壊れました。冷えません。2機あるので稼働している方に引越。冷蔵庫も熱中症?近々機械を交換予定。
サマージャンボはずれる。
車のエアコンが壊れました。修理中。
私の父が足を骨折。週4回体育館に通う82才。墓参りで暗闇の中高いところから飛び降りて段差にハマってボキッ!自信が裏目にでてしまいました。
プールの管理員が病気で通院。ちょくちょく代理で出勤。
別のプールの管理員が体調を理由に突然やめてしまいました。助っ人1名と私がカバー。
家業で使うボイラーのホースを取り替えましたがゴム臭が抜けず、今日で1週間毎日ボイラーを何時間もつけっぱなし。だいぶ作り込みが遅れています。

イヤー。参りました。特にプールに関しては何もなくて当たり前。事故はあってはならないことなので特に気を使います。

子供たちはプールが大好きです。家でゲームしているよりズーッといいですよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症の危険度 | トップ | 異変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SM森山」カテゴリの最新記事