e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

指紋・声紋・筆跡・文紋

2012-05-10 21:39:32 | Weblog

今日も歩いたマネジャーの高木です。

 

ある雑誌から懐かしい文章を見つけました。起承、句読点、言い回し、文の構成、転結、

案の定、好きな作家でした。

 

人間は指紋、声紋、筆跡などで特定されますが文紋もあるような気がします。懐かしい人からの手紙、差出人を見なくてもすぐ判別できます。

 

メールもいつもの見慣れた安心メール、ほっとします。

ツイッターや投稿文書、フェイスブック、ブログ書き込み、見慣れた皆さんに感謝感謝です。

 

今日の天気予報は雨だらけ、ウォーキングなぞは問題にならないと思ったのですが、帰宅時小雨、空は鉛色でしたが北の空は一定の鉛色。

帰宅時ウォーキング決行してしまいました。さあーあ!今月も200キロ行くぞー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け 会議 | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事