e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

花盛り

2011-06-11 17:49:06 | Weblog

ちょっと過労のマネージャー高木です。

今朝出勤すると

なんと温度計は29度。最上階のクラブハウスはこの建物の熱気を全て受け止めているようです。今日は一人きり、全て掃除が終わるのに1時間。朝から汗だくでした。

でも、この気温の上昇は我が家のベランダを花盛りにしています。

私の大好きな「アルペンブルー」

昨日に引き続きバラです。

白バラのはずなんですが、ほんのり花びらの先がピンクに染まっています。

今、一日のデスクワークが終わりブログを書いています。

この1週間、ウォーキングとジョギングで休まず頑張ってしまいました。おまけに、来週水曜日に頼まれた、新潟県総合型地域スポーツクラブ研修会と市町村スポーツ担当者の前での事例発表の資料作成を夜遅くまでやっていたので、疲労のピークのようです。

今日はトレーニンク゛は休んで、のんびりすることにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ環境整備 | トップ | 南魚沼グルメマラソンに出場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事