e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

厳冬期

2012-12-27 13:20:20 | Weblog

年末モードのマネジャー高木です。

今月8日の夜から降り始めた雪、9日、10日、11日の累計積雪量134センチ。あっという間の冬本番でした。

昨日今日と氷点下2度前後、早くも厳冬期の様相です。今朝の積雪は139センチ、2度目の雪下ろしをした家もあるようです。

 

今日13時、やっと1.5度まで気温が上がり

青空が広がりました。昼上がり時に撮った写真です。

 

以前紹介したことのあるクラブハウス周りの景色も、冬になるとこんなに風景が変わります。

車の高さ近くまでの雪です。

 

玄関までは、雪のモンスターがずらり並んでお出迎えです。

 

そして今年も体育館の屋根に雪が届きそうになりました。

例年ですと1月中旬以降の景色ですが、今年はもう厳冬期の様相です。

 

若返りトレーニング教室は今日が今年最終日になります。皆さんの会話が「正月ごっつぉ」の話題でもちきりです。大根煮物、新巻き鮭、昆布巻き等々、皆さんのお家のお正月が見えるようです。

クラブは明日、大掃除、ワックスかけ、ガラス磨きとこなして御用納めとなります。

しばらくブログは自宅からの更新で家庭ネタになります。私の私生活、覗きにきてください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスピタリティー | トップ | ファンクショナルトレーニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事