e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

大雪一休み

2012-01-30 09:59:03 | Weblog

体も一休みしたマネージャーの高木です。


久々に何もしない休日を過ごしました。雪は降らないけど大雪の後です。いつものジョギングコースもだめみたいでした。こんなときは食っちゃ寝です。昨日は10時間以上の睡眠でした。

体力がないと眠れないとか。その点ではこれだけ眠れれば十分な体力のようです。”食っちゃ”のほうも久々に蕎麦を打ち!大満足です。

今日からは次の寒波のようです。こんな荒れ模様のときはポッと晴れ間がのぞくことがあります。

今朝の小出郷体育館です。

こんな天気に誘われてか

近所では雪下ろしです。一階部分の屋根に雪がつながっています。雪のすごさが良く分かります。

この寒波の合間に目に付くところを写真に撮りました。

降り始めて2日間、放置された車はこんな有様、


ツララも見事に成長していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子体操にいってきました。 | トップ | 大雪の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事