加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

「お年を召しませ!」2日目

2024-05-04 | 舞台・イベント系仕事

舞台「お年を召しませ!」2日目終了

お客様から頂く拍手が、なんと温かいことか・・・。ただただ、嬉しいの一言に尽きます

 

劇場の男子部屋。楽屋・控室・・・ではなく、あえて「男子部屋」。だって、青春時代の放課後の教室のような雑談でにぎやかなんです。社長の笑い話、みんなの失敗談や、甘酸っぱい話、人前では話せない話などなどなど

では、3日目。行ってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お年を召しませ!」開幕・初日 | トップ | 「お年を召しませ!」3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事