一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

ウェルカムミレニアムの09、余裕の動き

2010-12-30 22:12:22 | 2009年産
ウェルカムミレニアムの09

2010/12/3 NF空港

現在は屋内周回ダートコースで3000mのキャンター調教を主体に、週2回は屋内坂路コース(900m)でハロン17秒のキャンター1~2本のメニューを消化しています。運動量が増えて疲れを見せる馬がいるなか、ここまで脚元や体調の問題もなく、とても順調に運動を行えています。徐々にスピードを上げていますが、余裕のある手応えで上がっており、深いチップに脚を取られることもありません。寒さが厳しくなってきましたが引き続き毛ヅヤも良く、馬体も引き締まってきました。現在の馬体重は456kgです。

**********************

こちらも今月初旬のレポートですが、進んでいる組のようですね。
「追分ファーム リリーバレー」が開場したので、こちらに移動と思っていましたが、既に育成を始めている組は戻らないようですね。
厩舎的にも空港牧場との相性は良いので、このままでも良いと思います。

それにしても東京大賞典もスマートファルコンが勝ったように、父は大物ダートホースを次々と出しますね。
この馬も将来はダートグレード競走で活躍してくれれば最高ですね。


2010.10.10 NF空港


最新の画像もっと見る

コメントを投稿