一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

馬名決定『シトラスパフューム』

2010-03-13 22:28:32 | シトラスパフューム(引退)
シトラスノカゼの08

10/3/2 NF空港

このたび、競走馬名が「シトラスパフューム」(Citrus Perfume 「柑橘類の香水」の意)に決定いたしました。


この仔への案は不採用でした。
なんとなく、日本語名になりそうな気がしていましたが違いましたね。「ウルル」の名を見た時はこの仔の名前と思ってしまったくらいですから。
シトラスをそのまま使ってくるとは意外でしたが、変に凝りすぎてなくて良い名前だと思います。

そういえば、今月の会報に地方馬は南関東へ入厩を第一に考えているとの記事がありました。
個人的には、ホッカイドウ競馬デビューを見てみたい気持ちなんですがね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿