相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

平和とは?

2024年08月09日 | ドリームファームのお知らせ
こんにちは
相模原市緑区津久井のドリームファームです。




昨日、開花した蓮が今日は大きく開いています🎵
あらためて蓮をじっくりと見ましたが、じつに凛として清楚で華やかで素敵な花ですね🎵
今日は79年前、6日の広島に続き、長崎に原爆が投下され沢山の市民が殺された日です。
馬鹿げた行為をしてくれました。
それは今も世界のあちこちで行われています❗
G7の代表が出席しないと言うことは、とんでもない事です❗
結局は「暴力」を認めている事です。
お盆になるし、「死」の意味を考える良い機会ですね。
笑顔が地球に訪れるように祈念します❤
明日のドリームファームジャズライブはお休みです。 ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコード会開催と週末ジャズ... | トップ | ドリームファームは満40歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリームファームのお知らせ」カテゴリの最新記事