テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

またしても通院・・・

2007-03-22 | 雑談
娘の熱が下がらないので今日もまた病院へ。息子はどうやら復活したようで今日から保育園へ行きました。遠足は、結局行けなかったけど、もうひとつのお楽しみ行事「おわかれ会」(年長組さんのお別れ会で、大好きなバイキング形式の給食が楽しみだったのです)に参加できるとあって意気揚々と通園してくれました。娘はもうすぐ5ヶ月ですが、間違いなくお兄ちゃんのカゼをうつされたのだろう・・・と思っていたのですが・・・

診察・検査の結果なんとインフルエンザB型であることが判明!おそらく発症してから2日は経過しているので、もう峠は越えているでしょうとのことでしたが、心配です・・・。

そして今日も父ちゃんは夜勤・・・私一人じゃ万一のときの救急搬送ができないよ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿