テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

11月24日(水)のつぶやき

2010-11-25 | Twitter
02:58 from web
おはようございます!
03:05 from web (Re: @3enji011
@3enji011 55+ 今ね、こっちはすごく寒いよ!9℃だって>_<
03:22 from web
ん~、次のch5ドラマはPong主演か。プーリは今度こそいい役やったらいいな。それにしても、予告がこんなにもそそられないドラマは久しぶりだ。。。#lakornthai
03:38 from web
DooTVの調子がイマイチやなぁ。。。
05:02 from web (Re: @lovelykermit
@lovelykermit モーニン’カ P'コンスワイ☆
06:18 from web
今日は保育園が遠足。弁当じゃー!!
08:24 from モバツイ
今朝のポケモン再放送、本放送のときもだったけどまた感動して号泣。ムサシのいい女っぷりに惚れる!
10:27 from モバツイ (Re: @maririn_maririn
@maririn_maririn だいたい予告って本編以上に面白そうな感じするのに。まぁ、次の次あたりがBieドラマですよね。
11:43 from モバツイ (Re: @maririn_maririn
@maririn_maririn jai yen yennn na ka P' yaa kit maak pai na di(´Д`)smile smile(^___^)v
11:48 from モバツイ
on da way 2 my friend's house.
11:54 from モバツイ (Re: @mayts4
@mayts4 rimited tast isn't it ? so yummyyy(*´∇`)
16:15 from モバツイ
今、電車のなかで通路挟んで隣の高校生カップルがまさに別れ話の最中。。。男の子号泣。「めっちゃ尽くしてきたんやんか!」て。「そういう女々しいのんかなんねん」、うん。ごもっとも。でも、よそでやれwww
20:53 from モバツイ
眠い。ちょい寝よ。またあとでね。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pong主演のドラマ (PANU)
2010-11-27 23:40:54
ソーンプラーロットナー

ケムちゃん、太地さんが出ますね

見そうです
返信する
忙しくなりそう・・・ (hana)
2010-11-28 00:10:00
>P'PANU
太地さんはやっぱり悪役ですかねぇ~。

そういえば
ch3のナムプン出演ドラマももうすぐですよね。
忙しくなりそうです。

ch7のペー・アーラック主演ドラマもちょっと観てみたいな。
返信する
ペー主演のドラマ (PANU)
2010-11-28 12:38:11
ピート・トンジューが復活出演していて
ドラマを熱くしてくれているようです
1年に1度、チャンネル7を見ましょう!
返信する
年に一度! (hana)
2010-11-29 05:54:06
>P'PANU
ほんとそんなペースになりつつあります。。。
ch7の俳優女優さんがあんまり分からなくって。勉強しないと。
返信する

コメントを投稿