テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

ついにこの時期が来たか・・・

2009-04-02 | TheStar
8人で始まって1ヶ月・・・5人となったTheStar5メンバーですが、昨日の「TheStar5デイリー」で投票の中間発表がありました。



なんと今週もFlukeがトップ。次点のSingtoに10%も差をつけています。ファンが増えてきたってことですかね。本人は心配なようですが、一安心です。

なんですがね・・・・・・・・・毎年5人になった頃から、メンバー内に今までのような「和気藹々感」がなくなってくるんですよねぇ~。去年のGam然り、その前のBie然り・・・どうしても浮いてしまうコが出てくるわけですよ。今年はやっぱりというか、仕方ないというか、Flukeがちょっと浮きはじめています。2周連続で投票結果トップだし、残りの男子2人は予選のときから一緒・・・仕方ないとは思うんですけど・・・。

でも彼が一番仲良くしてるのは投票結果のあまり芳しくないKing。ステージの上でも仲良しだったんですけど、トップと最下位ではやはり気持ちの面でスッキリしないものがあるんですかね?!今回はひとりでいたKingに声をかけたFlukeが思いっきり無視される場面がばっちり放送されてましたけど・・・まぁKignの気持ちも分からんでもないけど、やっぱりああいった場面をみると胸が痛みますね。投票結果を聞くまでは腕まで組んで仲良し度満点だったのに。

そしてGrandとDewがなんとなくいい雰囲気に?!ってかもうここまでくると『あいのり』のようですが、あなたたちの今いちばんしなけりゃならんことは、週末のステージに全力を尽くすことでしょ?!まぁ年頃の若いコが同じ家で同じ夢に向かって頑張ってるわけですから、当然といえば当然なんですけどね・・・。明日はみんなに笑顔が戻ってくればいいんですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿