テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

忘年会楽しかった☆

2009-12-13 | 雑談
初めて会う人もいた忘年会でしたが、とっても幸せな夜でした。
ちゃんとレビューしたいんですけど・・・胸がいっぱいで言葉になりません。

本当にありがとうございました。
ขอบคุณทุกๆคนมั๊กมากกกก
ทุกๆคนน่ารักจริงๆ
ทุกๆคนสุดยอดจังเลย
รักทุกๆคนสุดๆใจ

オンチなのに、歌たくさん歌ってしまってゴメンよ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅ (maron)
2009-12-13 20:28:21
行きたかったよぉぉぉ~~~。。。
また是非企画して下さいね☆
返信する
ほんとに~! (hana(本人))
2009-12-13 20:39:37
>maronさん
是非来て欲しかったですよ~!!
今度は私が上京します☆
返信する
Unknown (オサム)
2009-12-13 20:57:34
素敵な歌をありがとうございました♪
でも全然オンチちゃいますやんw
返信する
楽しかったねー! (Hiro)
2009-12-13 21:02:59
素敵な会の企画、ありがとう!
今回はhanaちゃんの歌も聞けてよかった!!
ほんま、全然オンチじゃないやん^^
また楽しく話したり、歌ったり、飲んだりしようね。
今日はお疲れやと思うので、ゆっくり休んでくださいな。
返信する
コメントありがとうございます (hana(本人))
2009-12-14 05:09:04
>オサムさん
次は歌も聴かしてもらうから~!
また遊ぼうね。

>P'Ton
いえいえ。恥ずかしいよ(笑)。
これに懲りず、また遊んでや。

自分で思ってる以上に歌いまくっていたのか、家に帰ったら声がガラガラだったよ。
返信する
Unknown (おぐしみき@アジアごはん麦酒食堂)
2009-12-14 20:46:45
hanaさん、オサムさん、Hiroさん、そしてはまちゃんさんと残り3名さま(お名前を教えてください!ちゃんと確認できていなくてごめんなさいね)、土曜日はほんとうにありがとうございました。

またぜひ遊んでくださいね。
またタイ料理の難題、いっぱい出してください。
がんばって作りますよぉ。
返信する
いやいや~ (はまちゃん)
2009-12-14 23:07:02
オンチなんてとんでもない!
LydiaもChachaも良かったよー。
100hetponは一緒に歌えなくてゴメン!人がカラオケで歌ってるのを一回聞いたっきりなんです。
でもいつか、何かの曲でデュエットさせてね。

あ、それから麦酒食堂の僕とパパさんとで歌ったkon baan diaw kanに「ジャー」の合いの手をありがとう。実はこっそり期待してたよ。
返信する
楽しかったです (いづみ)
2009-12-15 00:55:45
hanaさん企画ありがとうございました。
こんなにもタイが好きな方々がいることに感激です。

みきさんお料理美味しかったです。牡蠣があんなに美味しいとは・・。

そして、みなさん歌ウマすぎです!タイ人の方に、あの人達は本当に日本人か?と聞かれましたよ・・・。

レパートリー作って次回も参戦したいです♪
返信する
コメントありがとうございます (hana(本人))
2009-12-15 02:42:50
>おぐしみきさん
クンメー☆
ほんとゴハン美味しかったです。
たくさん飲んでしまって・・・ビアラオも美味しかった。
次回は歌も是非聞かせてくださいね。

>はまちゃん
ふふ・・・合いの手は必修でしょ!
ああいう楽しい歌が歌えるのはすごくうらやましい!!
もう、歌いすぎで未だに声がガラガラです~。
次はぜひデュエットを☆

>いづみさん
次回も絶対来てくださいね。
若いのに、こんなしっかりしたコがいるなんて!とオバちゃん感動でしたよ(笑)。
歌もちゃんと歌ってたし。しかもレパートリーが渋いし!!
ブログのほうもよろしくおねがいしますね。
返信する

コメントを投稿