テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

1月04日(月)のつぶやき

2010-01-05 | Twitter
05:44 from web
ちょっと~!!次の3ch夕方ドラマは私の好きなジャ・チッタパーちゃん主演ですってよ!また観るもん増えるやん・・・
07:46 from web (Re: @nam_yap
@nam_yap わぉ!早起き!!今週も頑張りましょう。チョークディーナ☆
15:57 from movatwitter (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 P'チョムプーですよね?こちらこそよろしくお願いします。
16:47 from movatwitter
今から同期の新年会。めちゃ遅刻。
16:54 from movatwitter
どーでもいいけどP'Birdの歌は演奏の音数が多いね。布袋さんの歌みたい(´Д`)いや布袋さんは好きねんけど。
17:07 from movatwitter
祇園は人がいっぱいだぁ~!でも今から行くのは藤森。楽しみ。
17:16 from movatwitter
快速急行に乗ってもうた!丹波橋まで降りられへん。
21:45 from movatwitter
うっかり飲んだくれてもうた。
22:51 from movatwitter
酔ってるときはRoseが染みる。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿